ニンニク増し増し油少なめ

保卒が書くブログ

艶縄廃墟

 

先月の話。

蓬莱かすみ様がコロナ自粛によるプレゼント企画を出していてそれが見事当選〜!

 

 

今回のために増刷したとのこと。

ROMを手にするのは初めて。

普段パソコン開かないのもあって、観やすさ的にも紙媒体(写真集)の方が好きだなと思ったり。

 

でも本当にかすみ様のお身体綺麗…。

40になる体型には見えない。

そして自称たぬきということもあってメイクや髪型によっては別人すぎる。

 

やすいきしょうさんの写真も好き。

 

写真の感想ってどう言語化すればいいのか分からない。

少し前に映画「娼年」を観て綺麗だなと思ったものの、どう表現すればいいか分からず…。

いつものようにレビュー読み漁ってたら「光と影の使い方が綺麗だった」というレビューがあって、ああそれだな、と。

 

やすいきしょうさんの写真は透明感がありつつも輪郭がハッキリしている。

非現実感と現実感が一緒に在る感じ…。

何言ってるのか分からなかなってきたけど!

 

最近ストリップ観れずに居たから

久々に人の綺麗な身体を観れて良かった。

自粛中にボディメイク復活させたいところ。

 

もう緊縛とかはやってないけど、

蓬莱かすみ様や奈加あきら様の縛りは

死ぬまでに経験してみたいなぁ。